« ごしょうばんにあずかりました | トップページ | 扇風機登場 »

2009年12月16日 (水)

やはり「アルカリイオンの水」

このブログでも書きましたが、私達は飲み水にとても困っています
 アパートの水道水がサビで全く飲めないのです、そこで飲み水は市販の水を購入しています、いつもは生協さんで買っていますが、水の質が「アルカリイオンの水」の方が良いので本当はいつもそちらを飲みたいのです
 今日は、デイでお買い物があり、「アルカリイオンの水」を置いているジャスコに行きました
 昨日、前もって在庫と値段を聞いておいて、今日10ケース購入しました、これでしばらくは「アルカリイオンの水」が飲めます
 これから、年末年始になると病院も休みになるので、体調の事も考えて良い水を飲める事がとても嬉しいです
余談:「アルカリイオンの水」は不思議に浮腫みにくくて、利尿剤の効きが良いのです

|

« ごしょうばんにあずかりました | トップページ | 扇風機登場 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごしょうばんにあずかりました | トップページ | 扇風機登場 »