« 初雪 | トップページ | 紅茶…ブルーガーデン »

2009年12月19日 (土)

チタン出動

ファイテンのチタンのTシャツが、近頃の寒さにとうとう出動です(o^-^o)
 最近はやりのヒートテックは、持っていませんが、ファイテンのチタンのシャツを着ています
 チタンは血流をよくする働きをもっていて、結果的に疲労物質の乳酸が溜まりにくくなります、血流が良くなるという事は暖かく感じるのだそうです
 私はチタンの薄手の半袖のTシャツと手足用の巻くタイプのサポーターを使っています、使っていると確かにあったかいです(・∀・)イイ!
 靴下を防寒に履くのが苦手な私には、足首にチタンを巻くと足先の冷えを防いでくれます(^^)
100d2965_14 う~の足
100d2966_14 おかあちゃん
 少し厚手の長袖のシャツとジップアップの上着も持ってます…暖かいです

|

« 初雪 | トップページ | 紅茶…ブルーガーデン »

健康」カテゴリの記事

コメント

ファイテンですか??
体によさそうですね。
わたしは、ヒートテックを持って着ています。
こちらも暖かいです。
違うシャツを着ていると、何枚着ても寒いです。
寒い日が続いているので、う~ちゃんさんも、おかあちゃんさんも
お体に気をつけて下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2009年12月19日 (土) 21時58分

浜辺の月さん、いつもコメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

ヒートテックは興味はあるんですが、売り切れている事が多いらしく、ファイテンを持っているから、これでいい事にしています
寒いのも嫌ですが、私は重ね着するのが苦手なので、暖か素材の服は重宝します(・∀・)イイ!

投稿: う~ちゃん | 2009年12月20日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 紅茶…ブルーガーデン »