« チタン出動 | トップページ | カチョカヴァロ »

2009年12月20日 (日)

紅茶…ブルーガーデン

先日、ブロ友さんに紅茶を頂きました、ブルーガーデンという名の紅茶で、スリランカの紅茶にヤグルマギクとヘリアンサスの花と香料がブレンドされていました
 封を開けると、独特の甘い香りがしました、さっそくいれて飲んでみると花の芳香がしました、少しクセがありましたが、私好みでしたheart04
 基本的にはダージリンが大好きですが、たまに違うものを飲むのもいいですね…自分ではなかなか買わないからsad
 寒い時に、暖かいプレゼントをもらい、とても嬉しかったです…ブロ友さんありがとうhappy02
100d2972_14 これが、その紅茶です…青いお花と白いお花が分かりますか

|

« チタン出動 | トップページ | カチョカヴァロ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらえて嬉しいです^^
私はアールグレイとか、ちょっとくせのある紅茶が
最近は好きですよ

投稿: みかきょん | 2009年12月23日 (水) 23時29分

いらっしゃい、みかきょんさん
アールグレイ…いいですね
以前、ハイビスカスティーに凝っていました
おかあちゃんは、以前オレンジペコにハマってました

コーヒーは2人とも、モカが好きです

投稿: う~ちゃん | 2009年12月24日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チタン出動 | トップページ | カチョカヴァロ »