« ロールキャベツにひと工夫 | トップページ | 今日は…Wでお買い物 »

2009年12月 2日 (水)

味噌ちゃんこ鍋

100d2807_14 お野菜をタップリ食べるのに、今朝は鍋にしました
 イワシのつみれで、味噌ちゃんこ鍋をしました、野菜も白菜・葱・春菊・えのきだけをタップリ入れ、うどんも入れました
 炭水化物も蛋白質も入っているので、これ一鍋で立派な朝食になりました…おなか一杯になりました
 スープは生協さんのものを使いました、味は少し濃い目の味付けでした…白菜から出る汁で薄まると思っていましたが濃かったです
 うどんにも野菜にも味がよく浸みていました、鍋は食べているうちに、体がポカポカと暖まりました

|

« ロールキャベツにひと工夫 | トップページ | 今日は…Wでお買い物 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールキャベツにひと工夫 | トップページ | 今日は…Wでお買い物 »