« 来た来た…エアロバイク | トップページ | 月に1度の楽しみ…11月のケーキ »

2009年11月 5日 (木)

本皮…2000円!!!

私達は、Yahoo!オークションが好きだ( ̄ー+ ̄)
 以前、クロスワードパズルの景品のブランド物のバッグを売ったり、商店街の福引の景品のアイポッドタッチを売ったりしました
 その他にも、家に眠っている物を出品し、売れたら欲しい物を買います
 いろんな物を買っていますが、靴を買うのは初めて…
 でも、その靴は本皮でサイズも私にピッタリ…思い切って購入しました
100d2445_14 これがその靴です、色も上品で履いてみると、足にもフィットして歩きやすそうな靴です
 デパートで買うと(実は下見をしました)数万円する靴が、USEDですが2000円、殆ど傷みも無くとても良い状態でした(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 来た来た…エアロバイク | トップページ | 月に1度の楽しみ…11月のケーキ »

インターネットオークション」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

コメント

う~ちゃん、こんばんわ(=^・^=)~♪happy01
遊びに来てくれて、ありがとう~❤ わたしも、ネットオークション
よく利用しますよ^^ ブログで着てる新品のお洋服、靴、ブーツ
香水etcほとんどがオークションで落札したの笑。
ホント、安くっていいよね! ほかは、ベルメゾンだったりです^^
う~ちゃんもいい靴!フェラガモ落札したんですね!スゴイ!
気に入って良かったね(=^・^=)~♪ サイズが若干合わない時も
あるから、靴はむつかしいよね^^
次の記事のケーキもめっちゃ美味しそう。。。 いいなぁ~色々
お出かけできて・・・ 行きたいカフェもオアズケなんだぁ~
インフルがニクイですぅ~crying

投稿: てぃあら | 2009年11月 7日 (土) 01時40分

こんばんは、てぃあらさん

オークションで、靴を買うのは初めてなんですよ。あの靴は、本当はおかあちゃんが一目惚れして、買ったのですが、何故か私の足にピッタリでした

あんまり、フィットしているものだから、もらってしまいました

来週の火曜日に、デイサービスで外出行事があるのでさっそく、履いて行きたいと思います

投稿: う~ちゃん | 2009年11月 7日 (土) 21時21分

本皮のフェラガモの靴が2千円だなんて
とってもいい買い物しましたね~
USEDといっても、状態もいいみたいだし^^

投稿: みかきょん | 2009年11月 8日 (日) 10時19分

みかきょんさん、いらっしゃい
今回は、本当にいい買い物をしたと思っています
本当に足に、ピッタリだったんです
あとで、いくら探してもこの様な出物がなくて、おかあちゃはしつこく探しています

投稿: う~ちゃん | 2009年11月 8日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来た来た…エアロバイク | トップページ | 月に1度の楽しみ…11月のケーキ »