« 季節性のインフルエンザの予防接種 | トップページ | 来た来た…エアロバイク »

2009年11月 4日 (水)

イワシのトマト煮バジル風味

100d2444_14 写真は、今日の朝食のイワシのトマト煮バジル風味です
 お手軽で簡単なので、ためしてみて下さい
材料 イワシ 6匹…作りたい量
   カットトマト缶詰 1缶
   バジル 適量
   ブイヨン 2個…水の量が増えたらブイヨンも増やす
   水 約200cc…イワシが隠れるくらい
作り方
 イワシは頭を落としお腹を出す
 鍋に、材料を全部いれます
 20分以上煮込みます

超~簡単でしょ(^^)
結構美味しいです、青魚が好きな方はたまりませんよ

|

« 季節性のインフルエンザの予防接種 | トップページ | 来た来た…エアロバイク »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

う~ちゃん、こんばんわ(=^・^=)~♪
今夜も冷えますねぶるぶる・・・wobbly
う~ちゃんのお料理美味しそうです~♪わたしもお料理研究家なので、さっそく試してみますね^^b  青魚ダイスキなんで嬉しいです\(~o~)/
綺麗に写真撮れてますねflair わたしはケータイ写メなので
あんまり綺麗に載らないんですよぐすん。。。 アメーバにいた時は、綺麗に載ったんだけど・・・ 載せ方がイマイチわかんないの
weep
う~ちゃんのブログはTopのところで、Beatlesで検索して記事を読んでめぐり会いましたよぉ~♪ それではカゼ引かれませんように、おかあちゃんと仲良くね笑 Love & Peace⌒♪
(幸’3-)ノ⌒☆ わたしは、JOHN LENNONがダイスキなんだぁ笑

投稿: てぃあら | 2009年11月 5日 (木) 00時19分

こんばんは、てぃあらさん
 
また来て下さってありがとう

自己流の料理が多いですよ、レシピがあっても少しアレンジしてしまいます…

写真はおかあちゃんが撮ります、手振れ防止を使えない時でもきれいです、逆に手振れ防止になっていてもブレている時もありますが、撮り直しています。部屋の蛍光灯が電球色で色移りが悪い時は、やはり蛍光灯を昼白色に切り替えて取り直します

ジョンレノンが好きな人が多いですね^^

投稿: う~ちゃん | 2009年11月 5日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節性のインフルエンザの予防接種 | トップページ | 来た来た…エアロバイク »