« 僕の初恋をキミに捧ぐ | トップページ | 新型インフルエンザ…(1) »

2009年11月 1日 (日)

ビートルズがやってきた

FC2 Analyzer100d2441_14 9月に予約していた、THE BEATLESのリマスター版…月末にはお店に届いていたけれど、訳あってお取り置きにしてもらい…お金が無くて(゚ー゚;  今日の引取りとなりました
今日は双葉会(デパートの友の会)の満期で、その商品券を使って買いました。…そう銀行に預けるより割が良いので入っているのです

今、聴きながらブログを書いています、懐かし~いっ(*´v゚*)ゞ
音の良さは、う~んちょっと、どう良いかは分からないけれども、だってアルバム全~部もってるし(親元にある)ビートルズのCDは聴いた事がないし…聴き分けられません┐(´д`)┌ヤレヤレ

ただ、今は狭いアパートでレコードを聴ける環境ではないので、CDで全部が聴けるって…欲しいと思ったのレス(゚▽゚*)

中身は…良いですよ~ん、写真が一杯あって…私はジョージが好きだけど、皆さんは誰がひいきかな~、ちなみに、おかあちゃんは眼鏡までジョンレノン風を装って…ジョン┐(´-`)┌

おかあちゃんは、これ誰が歌っちょんの?と聞くけど、私は判らない…私には全部、ビートルズが歌っていると聴こえるんだもん…あ~ぁ幸せヽ(´▽`)/   でもおかあちゃん耳が良いなっ、ちょっと地獄耳だし(^-^;

|

« 僕の初恋をキミに捧ぐ | トップページ | 新型インフルエンザ…(1) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして!う~ちゃん。 体調はどうですか?
わたしは以前膠原病だったんですよ。お陰さまで5年前に完治しました。今は更年期障害で身体が大変です。
わたしもBeatlesファンなので、全部持ってますよ~♪
リマスターも買いました^^ いま、少しづつ聴いてますよ(=^・^=)~♪ だんだん寒くなってきましたね。 う~ちゃんもお身体気を
付けて下さいねっ! わたしのブログにもよかったら遊びにきてください^^ね
てぃあらの秘密基地ですhappy01(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: てぃあら | 2009年11月 2日 (月) 21時35分

はじめまして、てぃあらさん いらっしゃい~♪

てぃあらさんもビートルス好きですか!…うれしいなヽ(´▽`)/
いいですよねぇ…だれか御ひいきはありますか?
私もボチボチ聴いています
改めて聴くと、初めて聴いた頃の気持ちが、よみがえってきて、フレッシュな気分になります ^^

てぃあらさんは、膠原病だったのですね、今は更年期障害なのですか…大変ですね
私も長く病気をしているけれど、楽しい事を沢山見つけ、毎日幸せに生活しています

てぃあらさんのプログにもお伺いしますね( ^ω^ )

ところで、うちのブログには、どのようにして来られたのですか?

投稿: う~ちゃん | 2009年11月 3日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の初恋をキミに捧ぐ | トップページ | 新型インフルエンザ…(1) »