« 『腹筋クッション』おそるべし…効果のほど | トップページ | 『がん撲滅、ひとり一人の一歩を!!探して』に参加して »

2009年11月24日 (火)

お水で困っています

私たち、お水で困っています
 何故かというと、アパートの水がサビていて、飲用や調理に使えないからです…体を洗うのもちょっと、ためらいがあります
 サティがあった時は、ムクミにくい「アルカリイオン水」を安い時に買って配達してもらっていましたが、今は生協のカタログで安い水を買っています
 ただ、生協さんにあまりに負担になるし、「アルカリイオン水」みたいにムクミにくいとは言えないので更に困っています
 近くにJJがありますが「アルカリイオン水」は置いていないし、水の単価が高いので注文した事はありません
 生協の配達の方が教えて下さった、サニクリーンは個人には水を配達してもらえないので…ダメです、サニクリーンさんも浄水器を付けてもすぐに詰まるだろうと言われました

 このブログをご覧になっている方で、妙案のある方!…是非、お知恵を拝借させて下さいm(_ _)m

|

« 『腹筋クッション』おそるべし…効果のほど | トップページ | 『がん撲滅、ひとり一人の一歩を!!探して』に参加して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビでよくCMしてる
アクアクララってのはどうでしょう?
アルカリイオン水ではないのかな?

配達してもらえるところとなると
かなり限られてきますよね
車があれば
買わなくても、湧水とか汲みに
行けるんだけど


投稿: みかきょん | 2009年11月24日 (火) 21時47分

いらっしゃい、みかきょんさんヽ(´▽`)/
「アクアクララ」の情報、ありがとうございます
さっそく、調べて検討してみますね

また、足跡残してくださいね♪

投稿: う~ちゃん | 2009年11月25日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『腹筋クッション』おそるべし…効果のほど | トップページ | 『がん撲滅、ひとり一人の一歩を!!探して』に参加して »