« アジの開き…私の食生活 | トップページ | 「ゆかり」じゃなくて「かおり」 »

2009年11月10日 (火)

みんなでお出掛け…別府編

今日は、デイサービスの外出行事で別府へ行きました(o^-^o)
 まず、you me(ゆめ)タウンで昼食とショッピングです
 私は3人で、和食の「百菜」(鍋物が多い)で、すき焼き定食を食べました
 おうどんが入っていて、かなりボリュームがあったので、ご飯は食べませんでした。味はあまり濃くなくて、私好みの甘めの味でした、美味しかったです100d2457_14

 ショッピングは秋物の半袖のニットが付いた、可愛いTシャツを選びました
 何着も試着して、やっと決めました、この服も私の好みにピッタリでした、今日入荷したばかりと聞いて「ラッキー」と思いました100d2459_14( ̄ー ̄)ニヤリ
 他の人も、いろいろ試着してズボンやセーターを買っていました
 みんなで、わいわいショッピングするのは、とても楽しいものでした

 雨が降っていたので、地獄巡りなどの観光は、現地に一箇所行ったものの、外には出ず中止となりました
 ただし、みんなのリクエストで、地獄卵と地獄プリンを職員さんが、買いに走っていました
 私は、買いませんでしたが、おばちゃんに地獄卵を家のお土産に、一袋いただきました
 地獄卵は、海地獄の蒸気で蒸しあげた、半熟卵です…夕食に美味しくいただきましたψ(`∇´)ψ

|

« アジの開き…私の食生活 | トップページ | 「ゆかり」じゃなくて「かおり」 »

グルメ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジの開き…私の食生活 | トップページ | 「ゆかり」じゃなくて「かおり」 »