« 相棒…外出用 | トップページ | みんなでお出掛け…別府編 »

2009年11月 9日 (月)

アジの開き…私の食生活

今日はアジの開きを朝晩、食べました…お昼は、お弁当持参です
 月に一度の楽しみの特別な外食する為に節約しています…魚は大好きで3食お魚でもOKhappy02
 刺身が一番好きですが高いので、たまにしか食べませんweep

 近年、お肉やいろんなお野菜も食べられるようになって、食の幅が広がりました
 特にお野菜は、こんなに美味しかったのかと、野菜嫌いの○十年損してたと思いますsad

 お野菜が食べられるようになってからは、3食に殆ど野菜をとります、キチンとしたサラダから野菜ジュースまで活用しています
 お野菜を食べるようになって、体調がすごく変わりましたwink
 まず、唾液が出るようになりました。それまでは、水がないと食べ物がのどを通らなかったのですが、唾液が出だして食事中に水を殆ど飲む事がなくなりました
 それから、肌がツヤツヤになりました、日が当たると皮がむけたりしていましたが、全然ならなくなりました
 今では、お刺身のツマまで、香りを楽しんで食べていますhappy01

|

« 相棒…外出用 | トップページ | みんなでお出掛け…別府編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相棒…外出用 | トップページ | みんなでお出掛け…別府編 »