« オークションに出品中 | トップページ | 昨日のデイの昼ごはん »

2009年11月18日 (水)

店休日返上セールの戦利品

今日はトキハの「店休日特別ご招待会」に行って来ましたhappy02
100d2502_14 これが今日の戦利品です
 手前右側…地獄蒸しプリンと地獄蒸し卵、その奥はドンクのセールのパンと、かぼちゃ王国のドーナツ(北海道物産展)50円引きで買っちゃいました…やはりホットケーキぽいです
 左側…とらふぐの刺身、ハダのシュークリーム(何が違うかというとパイ皮)、毛ガニ(北海道物産展)
写真にはありませんが、砂糖(地下1階)・うにクラゲの瓶詰め(8階の北海道物産展…行ったり来たりしてました)…を買いました
 cancer毛ガニは可愛い手のひらサイズですが、800円とお買い得でした…先日は4000円で逃げました、まあ大きさも違いますけれどbleah
 売り場の様子は…開店前から、店の中まで入り込んで、お客さんたちが開店を待っていて、外に近いお客さんで「寒いから早く入れてくれればいいのに…」と言う人もいました
 お客さんのそれぞれの目的が違っていて、各売り場にお客さんたちは飛んで行ってrun、場所によってはいつまでも並んで…、いました

 下の写真は「うにクラゲ」をのせたお粥です、すっごく美味しいですlovely100d2505_14

|

« オークションに出品中 | トップページ | 昨日のデイの昼ごはん »

クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークションに出品中 | トップページ | 昨日のデイの昼ごはん »