« 海鮮みそバター鍋 | トップページ | 店休日返上セールの戦利品 »

2009年11月17日 (火)

オークションに出品中

私は、以前大ケガを足首にしました。ケガの後は今でも傷みます…細い骨が上手く付かずにズレた状態で骨が付いている為、足の長さが違うので、更に足に負担がありますshock
 ふたり暮らしをはじめるまでは、足に合っていない靴を履いていましたが、悪いからこそ足に合ったものが必要だと言われて、足に合う靴を履くようにしました100d2481_14happy01
 この靴は、雨に強いという事と、足に合う靴のメーカーだった上に、処分価格で買いましたshoe
 ところが、一端いつも履いている軽さに慣れているが為に、この靴の重さに耐えられずに…少し重いだけなのに、一度雨の日に履いただけですが、購入してから2年たつ事から、眠っている靴としてオークションに出品する事にしましたweep
 買う時は、赤でとても気に入っていたのですが(いつも履いているメーカーは赤とかめったにありません)、残念ですがこれからもどうしても履きそうにないので、思い切って売ることにしました

 気に入っても、活用できないままで靴箱にしまって置くより、誰かに履いてもらう方がいいと思いました
 現在、すでに入札があるので、誰かの手に渡ります

|

« 海鮮みそバター鍋 | トップページ | 店休日返上セールの戦利品 »

インターネットオークション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海鮮みそバター鍋 | トップページ | 店休日返上セールの戦利品 »