« ちりめんチャーハン | トップページ | オークションに出品中 »

2009年11月16日 (月)

海鮮みそバター鍋

今朝は随分、冷え込んだので暖かい鍋にしましたcatface
 北海道の海鮮みそバターなべです(生協)
 野菜をタップリ入れて食べました
 セットの中身は鮭・ホタテ・イカ・ジャガ餅・コーン・バター・みそのスープでそれに、白菜・人参・えのき・葱を入れました
 ジャガ餅は写真の真ん中あたりの、大根のように見えるもので、モチモチして美味しかったです
 みそは、わりとあっさりとしていて、バターの風味がよくあっていました
 野菜が、とても美味しくなっていて、多めに用意していましたが、沢山食べて足りないくらいでしたdelicious
 寒い朝に、暖かい鍋で温まりました100d2473_14 wink

追記:ふたり暮らしの私たちは、朝しっかり食べて、夜は軽くお粥を食べています

|

« ちりめんチャーハン | トップページ | オークションに出品中 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりめんチャーハン | トップページ | オークションに出品中 »