« イワシのトマト煮バジル風味 | トップページ | 本皮…2000円!!! »

2009年11月 5日 (木)

来た来た…エアロバイク

Tiisana_toriimg450x6001255228299l0r ついに来ましたhappy02
 以前から、欲しいと思っていたエアロバイクをネットオークションで安く買い、それがやっと届きました
 折り畳みの出来るタイプです、本当はもう少し軽量の物が良かったのですが、なんとか運ぶことが出来るので、このタイプにしました

 届いたときは、バラされていて、梱包がかなり厳しく、良くない状態でしたが、なんとか組み立てられましたcoldsweats02
 オークションの商品説明にはない、運搬用の小さなコロが付いていたので、ラッキーでしたhappy01

 早速、使ってみるとサドルが大きくて、軟らかく座り心地が結構、良い物でした…消音タイプです
 メーターで時間や、時速・距離・消費カロリーなど表示されるようになっていました
 負荷も調節できて、使い勝手の良いエアロバイクです

 これで、デイが休みの日も、エアロバイクができます
 おかあちゃんも、このエアロバイクを使って運動をすると言っています

|

« イワシのトマト煮バジル風味 | トップページ | 本皮…2000円!!! »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イワシのトマト煮バジル風味 | トップページ | 本皮…2000円!!! »