« 2人が好きな事…スポーツ編 | トップページ | 『腹筋クッション』おそるべし…効果のほど »

2009年11月23日 (月)

ポニョどんぶり…再び我が家へ

ショッ…ショックぅ~っ」で、割れてしまったお気に入りのポニョどんぶり、ネットで調べたら別の形で…それもフタ付きでありましたhappy01
 どうしても欲しくて買ってしまいました、定価より@500円くらい安く、送料も無料なので2個購入しました100d2533_14
 どんぶりがあったのは、ネットの文房具店でした、文房具店に食器?…なんですが、あったのですeye
 昨日届き、今朝さっそく使ってみました…気分はルンルンでチキンラーメンをして3分待ちました、卵は昨日作った半熟卵をのせましたnoodle
 ただのチキンラーメンもポニョどんぶりで食べると、とても美味しかったですhappy02

|

« 2人が好きな事…スポーツ編 | トップページ | 『腹筋クッション』おそるべし…効果のほど »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人が好きな事…スポーツ編 | トップページ | 『腹筋クッション』おそるべし…効果のほど »