« 肝油ドロップ…? | トップページ | ビートルズがやってきた »

2009年10月31日 (土)

僕の初恋をキミに捧ぐ

今日はデイサービスから、映画を観に行きましたwink
 「僕の初恋をキミに捧ぐ」という映画でした
 主演は、井上真央と岡田将生でした。若々しくフレッシュな2人でした
 観客は若い女性が多く、土曜日という事もありかなりの人が観ていました
 最初は、携帯小説が映画になっただけの、ただの恋愛ものと思っていましたが、なかなかどうして、おくの深いところがありました
 若いお客さんに混じって、私もなんだか若返った気がしました

 物語の中で、脳死の話と臓器移植の話が出てくるのですが、あくまでも個人的な意見ですが、私自身は脳死になったら臓器を提供しても構わないと思っています
 私の臓器で助かる命があるならば、積極的に提供したいと思っています
 そして、私自身が移植を受ける側になったら、チャンスがあれば、それをいかして命を大事にしたいと思います

|

« 肝油ドロップ…? | トップページ | ビートルズがやってきた »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝油ドロップ…? | トップページ | ビートルズがやってきた »