« お買い物は木曜日 | トップページ | 僕の初恋をキミに捧ぐ »

2009年10月30日 (金)

肝油ドロップ…?

口内炎がなかなか治らず、肝油がいいと聞き、早速求めました
 肝油というと、○十年前の小学生の頃、食べたきりです
 その頃の肝油は、グミの様にやわらかかったのですが、今回買ったのはキャンディー状の小粒タイプでした
 味は、さわやかなレモン味で、ビタミン。。。。。えーっB群じゃない、はぁ~間違えた!!!!(lll゚Д゚)
 ビタミンA.C.Dを強化してあると書いてある…あ~ショック、生協のカタログでは詳しい事が分からなかったのです(;ω;)
 普通の肝油にはB群がちゃんと入っているみたいです

 今日は11/1が日曜日なので、家賃を入れに街にお母ちゃんが出掛けました
 たのんでいたお土産を忘れた、おかあちゃんは花だけ買って帰ってきました(ρ_;)
 おかあちゃん言うけれど、同い年なのに……なっ100d2435_14
この写真2回撮りました、蛍光灯を目に優しいオレンジ系の電球色で写したら折角の珍しい紫のバラの色が全然違う色になったので…、黄色いガーベラをあきらめたのにっ…、だから昼光色に切り替えて再度撮りました(*^-^)

|

« お買い物は木曜日 | トップページ | 僕の初恋をキミに捧ぐ »

ショッピング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

肝油、懐かしい~~~
小学校の頃、夏休み前に買ってましたね^^

私も口内炎よく出来るんです(>_<)
私はいつもエーザイのチョコラBB錠です
これ、けっこう効くんです
それと、イソジンとか、殺菌作用のあるうがい薬で
口の中をすすぐのもすごく効果ありました

投稿: みかきょん | 2009年11月 1日 (日) 01時23分

みかきょんさん、いらっしゃい^^

チョコラBBとイソジンですね
イソジンありますし、さっそくやってみます
教えて下さってありがとう

みかきょんさんのブログいつも楽しみにしてますヽ(´▽`)/

投稿: う~ちゃん | 2009年11月 1日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物は木曜日 | トップページ | 僕の初恋をキミに捧ぐ »