« やっと届いた…「1Q84」 | トップページ | さようなら…ホーバークラフト »

2009年10月25日 (日)

恐るべし3倍ポイント…買ってしまった

100d2356_15これな~んだ?

知ってるって…すごいなー w(゚o゚)w ----これは『腹筋クッション』
 う~は太っています、でも病気のかげんもあって激しい運動…特に心臓に負担がかからないよう注意が必要
 そこで、腹筋・エアロバイク(負荷無)やいろいろ出来る事を少しでもしています
…が、腹筋は一緒に暮らしているおかあちゃんが見ても、効率があまりに悪いので、布団を傾きに使ったりしてもあまり上手くないのです(。>0<。)
 昨日から、3倍ポイントをやっているデパートで、おかあちゃんはこの『腹筋クッション』を発見!Σ( ゜Д゜)ハッ!
 今日さっそくう~ちゃんに見てもらったら、う~ちゃんは一目でお気に入り(・∀・)イイ!
 やさしいフォルムに、可愛い色…写真よりずっと優しい淡いピンク、手触りの良さ、抱き心地の良さ…全てGOODです (◎´∀`)ノ
 腹筋はらくらくの楽ちんに、効率よく出来ます
下半身はエアロバイクにまかせ、上半身はこの『腹筋クッション』で決まりgood100d2355_15
う~が使っている様子で~すっ

追記:「サラダにはまってます」の写真リニュアルしました…良かったら見て下さい

|

« やっと届いた…「1Q84」 | トップページ | さようなら…ホーバークラフト »

ショッピング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。
私もお邪魔します。

『腹筋クッション』私もいいなと思っていたんです。
買おうかな。

実は喘息発症してから、プクプクなってしまってかなり太りました。。。
ダイエットせねば。
毎年呼吸機能検査をするので、その時に体重が記録されて、毎回落ち込みますもの。

投稿: ぽっぽ | 2009年10月25日 (日) 17時48分

いらっしゃい、ぽっぽさんhappy01

へぇ~『腹筋クッション』知っているのですね

有名なの?
私は今日実物を見るまで知りませんでした、抱き心地の良さに いやされます~♪

腹筋やってみたら、仰向けでするより、ずーっと楽に、それもしっかり腹筋できちゃうんですよ…びっくりhappy02

あ~っ、ぽっぽさん来てくれて、嬉しいです、ありがとうlovely
また、足跡残して下さいm(_ _)m

投稿: う~ちゃん | 2009年10月25日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと届いた…「1Q84」 | トップページ | さようなら…ホーバークラフト »