« 毛深いおかた…? | トップページ | これでも単位計算しています…山かけマグロ丼 »

2009年10月28日 (水)

『腹筋クッション』…人気もの

先日買った『腹筋クッション』を持って、デイサービスにいきました
 袋から取り出して、「これなーんだ?」と言うと、皆は手に取って首をかしげていました
 「これは『腹筋クッション』よっ!」と言って、実際に使って見せました
 腹筋なんか全然出来ない、私を知っている皆は軽々と腹筋をする私を見てビックリしていました
 皆はとても興味をもったみたいで、かわるがわる『腹筋クッション』を使って、使い心地を試していました
 「これはいいね~♪」「どこで買ったの?」「いくらだった」と熱心に聞いてきました、早い人はワサトキに電話をしていました…本店なんだけとね~
 なんだか『腹筋クッション』の輪が、広がりそうです100d2430_14
今日も、腹筋に励む、う~です

|

« 毛深いおかた…? | トップページ | これでも単位計算しています…山かけマグロ丼 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛深いおかた…? | トップページ | これでも単位計算しています…山かけマグロ丼 »