« 癒されるわ~ | トップページ | ランチ…月に1度の楽しみパート2 »

2009年10月15日 (木)

カマンベールチーズアイス…ただものではない

100d23125 100d23135

これは2人の大のお気に入りのアイスクリームです

写真ではわかりづらいのですが、カマンベールチーズのアイスです。

シャリっと少ししてシャーベツトっぽいのに、すごく濃厚なミルク味にチーズの風味が…たまりませんhappy01

車が無い、私たちは手軽な近場か、生協さんのカタログで美味しそうな物を時々、買っちゃいます。このアイスもそのひとつです。北海道シリーズのアンコールに、う~のアンコールが載って嬉しい(*^ω^*)ノ彡 また買っちゃいました

これは、自信もっておすすめできます

|

« 癒されるわ~ | トップページ | ランチ…月に1度の楽しみパート2 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されるわ~ | トップページ | ランチ…月に1度の楽しみパート2 »