« 吸って~吐いて~ | トップページ | とろ~り杏仁豆腐 »

2009年10月 6日 (火)

ふたつの シャネル

今日は、おかあちゃんの記事です

先日、ココ・シャネルをみて、今日はココ・アヴァン・シャネルをみてきました

田舎のナイトクラブからパリへ、そして世界へ-------

コネクションも財産も教育もない孤児院育ちの少女が

世界の『シャネル』になるまでの物語

かつての孤児が波乱に満ちた旅の末、伝説のファッション・デザインナーという称号を2人の男性の力を借りながら、手に入れたココは現代女性とは何かを身をもって示し、時代を超えた象徴となったのでした

本来は比べるものではないと思います…が、当たり前ですが、話の本筋は一緒でした、表現がどう言えばいいかわかりませんが、ココ・アヴァン・シャネルは、シャネルが最後は綺麗でした。個人的には、評価の低い女優さんが、シャネルをみごとに演じていて、ココ・アヴァン・シャネルが好きになりました

今日は他に、ウルヴァリン  X-MEN  ZEROもみました…こちらは、痛快なSFアクション映画でした、他のX-MENシリーズを一部みていましたので、とても楽しめました…ウルヴァリンがカッコヨカッタ(^^)

|

« 吸って~吐いて~ | トップページ | とろ~り杏仁豆腐 »

映画」カテゴリの記事

コメント

ココシャネル、私も見たいと思ってたんだけど
シネマ5には、なかなか行けなくて(>_<)
もう金曜日で終わりですよね
DVDを待つしかないなぁ~(^^;

投稿: みかきょん | 2009年10月 7日 (水) 20時04分

happy01いらっしゃ~い、みかきょんさん

シャネルどうしても両方みたくて、う~ちゃんに頼んで、行ってきました

両方、孤児院育ちの雰囲気が出ていて、段々雰囲気が変わっていきます、ココ・シャネルは年老いているシャネルを再現して、ココ・アヴァン・シャネルはイマイチの女優さんが、すごく美しくなってシャネルスーツがとっても似合っていて、上品な感じになって終わりました…タバコのくわえ方が両方好きではないのですが…ココ・アヴァン・シャネルはついパンフまで買ってしまいました
みられないのは残念ですねsad

ウルヴァリンは実は2回みたのです、吹き替えと字幕です
ウルヴァリンことローガンが好きなのです(≧∇≦)

投稿: おかあちゃん | 2009年10月 7日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吸って~吐いて~ | トップページ | とろ~り杏仁豆腐 »