« オクラの肉巻き | トップページ | ふたつの シャネル »

2009年10月 5日 (月)

吸って~吐いて~

今日は、呼吸器内科の受診日でした。

9時前から午後4時までかかってしまいました、もうくたくたです。

今日は、特別に精密呼吸機能検査や、その他…もろもろ

前に喘息市民公開講座のところに書いた、IOSという新しい検査を受けました。この検査は、気道の抵抗性を診る検査なのですが、ほっぺたがポコポコするのを両手で押さえて、検査を受けるという、ちょっと間抜けな検査方法です。

今日は、検査に備えて? 朝ご飯に きのこハヤシライスを食べました。シメジがシャキシャキしていて、美味しかったので、昼食の弁当と写真を撮ってみました。

病院は時間がかかるので、最近はおかあちゃんの手作り弁当…節約のため(^-^;

100d23025 100d23015

|

« オクラの肉巻き | トップページ | ふたつの シャネル »

クッキング」カテゴリの記事

医療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オクラの肉巻き | トップページ | ふたつの シャネル »