« さっくさくの手作りパン ② | トップページ | エピスソース…パート2 »

2009年10月21日 (水)

ハローウインのクレープとデイの仲間

今日は、デイサービスのイベントで、郊外の大型スーパーへお買い物に行きました~♪

いつもデイで、仲良くしてくれている仲間たちと出掛けました。

最初に衣料品などをぐるりと見てまわり、その後食料品売り場に行き、海産物の対面販売におば様達が興じて、めんたいこやホッケの開きの試食品をつまみ、それを売っていたお兄さんに「あんたが男前やけん買うんやけんな…」と言ってからかっていた( ´艸`)プププ 手にはしっかりホッケの開きなど握っていました。

次に、皆で食品売り場を試食して歩き…いつもながらすごいなあ~(^^; 私はサラダを買いました。もちろんそれぞれのおば様達はお目当てのものを買い込んでいました。

さらに、31アイスクリームに、皆で寄りおのおの好みのものを注文しました。ちなみに私も食べちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ 私はハローウインバージョンのアイスクリーム1個入ったクレープを食べちゃいました…
 ご飯は半分です(100gの子供の量を減らし50gに)ヽ(*≧ε≦*)φ

お花が可愛らしかったのと、とてもお安かったので買いました…またまた癒されてます100d2330_15
香りが良いわ(o^-^o)

|

« さっくさくの手作りパン ② | トップページ | エピスソース…パート2 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっくさくの手作りパン ② | トップページ | エピスソース…パート2 »