« ボルマチック ソフト | トップページ | 恐るべし3倍ポイント…買ってしまった »

2009年10月24日 (土)

やっと届いた…「1Q84」

100d2353_15 今日、待ちに待った「1Q84」が届きました
 この本は、出版された当初から、読みたくて読みたくて、オークションで安くなるのを待っていました
そして、先日やっと落札して今日手元に届きました
 まだ中身は読んでいませんが、以前読んだ村上春樹さんの小説はとても面白く、一気に読み上げたので、今回も大変期待しています
 最初はなんとか、安く手に入れたいと思い、知人に古本屋さんを見てもらっていましたが、人気があるようで、すぐに品切れになり、なかなか手に入れる事ができませんでした
 そこで、インターネットのオークションで、「1Q84」を探し予算内の物があったので落札しました
 今から、本の内容がとても気になり、ワクワクしています

|

« ボルマチック ソフト | トップページ | 恐るべし3倍ポイント…買ってしまった »

インターネットオークション」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

う~ちゃんさん どうも~!
いつもお世話になってます ゆゆゆですcatface
「お気に入り」に入れて下さって ありがとうhappy02
これからも よろしくネ!

秋の夜長
私もゆったり読書でも って思うのですが パソコンに向かってる間に ウトウトcoldsweats01
こう見えても(って 見えてないよね) 昔は読書大好き人間だったんだけどねぇshock

投稿: ゆゆゆ | 2009年10月25日 (日) 09時27分

いらっしゃ~いヽ(´▽`)/ ゆゆゆさん

うれしいーーーーっ

きてくれる人おるけど、なかなか足跡ないの(。>0<。)

ああっうれしい…しみじみ嬉しい

これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

読書好きなんですね私と同じです
この本の感想、さわりが無い程度に書くつもりです
お楽しみに(o^-^o)

投稿: う~ちゃん | 2009年10月25日 (日) 15時31分

「1Q84」、ついに手に入れましたか?
読み応えを聞きたいですね。
ネタばれしない程度に読書後の感想を載せて下さい。
中々読み進んでいない積んどく状態の本、漫画満載の
わたしです。
わたしも本を読むこと事態は嫌いではないのですが、
読むのが遅いのです。
気になる本は沢山ありますが、積んでいます、今
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

投稿: 浜辺の月 | 2009年10月26日 (月) 00時51分

いらっしゃいませ、浜辺の月さんヽ(´▽`)/

まだ30ページくらいしか読んでないけれど、なかなか面白そうですwink

落札した後、価格崩壊がはじまってきて…ショックshock

でも、気を取り直して、読んでいます

今日、雨が午後からあがるらしいので、ホーバー見に行ってきます…乗れたら乗ります

また来て、足跡残して下さい,ねhappy01

投稿: う~ちゃん | 2009年10月26日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルマチック ソフト | トップページ | 恐るべし3倍ポイント…買ってしまった »