« エアロバイク | トップページ | 癒されるわ~ »

2009年10月12日 (月)

親孝行かな?

今月の15日は父親の誕生日、今日はちょっと早い誕生日にと父親の所へ出掛けました

朝、デパートに寄り、焼酎を買い求め、父親へのプレゼントにしました。父はちょっと照れながら、「ありがとう」と喜んでくれました

昼食を父の行きつけのお店に、食べに行きました。父は牛肉うどん、私は団子汁をたべました。団子汁は野菜がタップリで、手延べ麺が入っていて、とても美味しかったです

その後、母の見舞いに2人で行きました。母は私の顔を見て喜んでいました。お土産に持って行った、ハンバーガーを美味しそうに食べてくれました

普段は、別に暮らしているので、ちょっとした親孝行…かな?

|

« エアロバイク | トップページ | 癒されるわ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
そして、こちらでは初めまして( ^ω^)

別に暮してる親にとってみれば、顔を見せに行くだけでも親孝行やと思いますよ。
きっとお父さんもお母さんも喜ばれたでしょうね。

あたしは親に心配かけっぱなしなので…;
たまには親孝行しないといけないですね。

投稿: ちいまゆ | 2009年10月12日 (月) 21時41分

いらっしゃ~い、そしてようこそ、ちいまゆさんψ(`∇´)ψ

足跡のこしてくれて、とっても嬉しいですo(*^▽^*)o

あまりの、嬉しさに、ことばが…

……お互いに、親孝行できる時にしておきたいですね
私も、あまり親孝行ではないんですけど…

また、是非遊びに来て足跡のこして下さいm(_ _)m

投稿: う~ちゃん | 2009年10月13日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロバイク | トップページ | 癒されるわ~ »