« 喘息市民公開講座 | トップページ | 期間限定のビジネスランチ »

2009年9月29日 (火)

「私の中のあなた」

今日は、映画の試写会に行ってきました。

タイトルは「私の中のあなた」で、家族愛…姉妹愛…そして恋愛…

病気の姉のために、尽くす家族…妹の献身…、途中で話が一変してしまうのですが、やはりそこの根底には愛がありました。

病気の姉が恋をした時に、恋人に「病気だから出会えた…」と言われるシーンがありますが、私ことおかあちゃんも、う~ちゃんも、同じ事を思っていました。

おかあちゃんは、仕事において、恋人において、ことに病気と社会において、憂き目ばかりだったのです。でも、う~ちゃんに出会ってから、支える日々が充実して有難い日々に変わりました。…おかあちゃんでした

|

« 喘息市民公開講座 | トップページ | 期間限定のビジネスランチ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喘息市民公開講座 | トップページ | 期間限定のビジネスランチ »