« はじめまして | トップページ | デイケアでお出掛け »

2009年9月21日 (月)

エピスソース???のかかった海老…美味しかった

連休中どこへも出掛けない代わりに、外食してきました。

伊勢海老にエピス・ソースというココナッツ風味にスパイスの入った、とても美味しいソースでした。

はじめて食べる味で、エピス・ソース???…と思いました。

う~ちゃんも、おかあちゃんも大いに気に入って、おかわり自由のパンを食べ過ぎました…あ~ぁ!!!カロリーオーバー

この外食のために、朝と昼の食事は超ヘルシーで、倹約しました。

だれか…エピス・ソースの事を知っている方は、教えて下さいm(_ _)m

    追記……ビではなくピ…半濁音です

100d2311_15 写真はパンフよりUPです

|

« はじめまして | トップページ | デイケアでお出掛け »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、ブログ開設おめでとう(o^∇^o)ノ
エビソースのかかったエビ料理
エビづくしですね^^
美味しそ~
どこで食べたんだろぉ?

投稿: みかきょん | 2009年9月21日 (月) 23時46分

scorpiusみかきょんさん、来てくださってありがとうhappy01とっても嬉しいです

あのう、えびソースではなくて、えぴすソースです
ココナッツがベースでした…例の21です

投稿: おかあちゃん | 2009年9月22日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | デイケアでお出掛け »