トップページ | エピスソース???のかかった海老…美味しかった »

2009年9月21日 (月)

はじめまして

う~ちゃんとおかあちゃんは、ふたり暮らしをはじめて5年目です。

う~ちゃんとおかあちゃんの出会いは喘息教室です。う~ちゃんの喘息はひどくて、全くコントロールが出来ていなくて…いろいろな事があって、おかあちゃんが見るに見かねて一緒に暮らそうといい、お互いにいろいろ病気をもっていますが、助け合って暮らしています。

う~ちゃんは糖尿病がⅠ型のインスリンが出ないタイプで、おかあちゃんの糖尿は食べ過ぎのⅡ型のタイプです。Ⅰ型のう~ちゃんは一日4回血糖を測って、インスリンを打ちます…痛いです。う~ちゃんは、「A1c」(糖尿病の良し悪しの指標:4.3-5.8%正常値)というのがめちゃめちゃ高くて、16%もあり…そんな人滅多にいません。今は元看護師のおかあちゃんの奮闘で、近年5%台で正常値で、喘息もコントロール出来て、死にそうな発作を、嘘の様に起こさず、平和な生活をふたりでしています。

ふたりは美味しいものを食べるのが大好きで、いろいろ食事や食費の工面やをして美味しいものを、食べています。

|

トップページ | エピスソース???のかかった海老…美味しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、う~ちゃんさん。
そして、こちらでは初めまして。
ブログ開設おめでとうございますオメデト(^0^)∠※PAN!。.:・'゚☆。.:・'゚★゚'・ !
さっき来た時は気が付かなかったのですが、同じココログの
ブログですね。
お仲間~~~♪
そして可愛いキティちゃんテンプレートですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、わたし、コメント一番乗りですか~~~やった~~
(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
これからも★⌒(@^-゜@)v よろしくね♪
カウンターの件は何処がどういう風に分からなかったか
よかったらお知らせ下さい。
わたしが分かる範囲でお知らせします。

投稿: 浜辺の月 | 2009年9月21日 (月) 22時15分

shineわお~浜辺の月さん 一・番・乗り…ちょ~嬉しいshine
これからも、よろしくお願いします

カウンターの件ですが、設定のページで何度が設定してみたのですが、付いていません…なぜかは分からないのですsweat01

投稿: う~ちゃんとおかあちゃん | 2009年9月21日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | エピスソース???のかかった海老…美味しかった »