« 「私の中のあなた」 | トップページ | 月に一度の楽しみ »

2009年9月30日 (水)

期間限定のビジネスランチ

ラウンジ21の期間限定のビジネスランチ…最終日に行ってきました
 昨日、直前の予約をしようと、電話をしましたが、とても多く難しいらしかったのですが、なんとか予約を入れてもらえました
 今日のメニューはポークカツでした。厚いロース肉がジューシィーでした。タップリのフライドポテトとグリーンサラダが添えられていました
 温かい手作りパンはおかわり自由でした。食後には食べ放題のデザートビュッフェと、紅茶かコーヒーが付きます(おかわりできます)。これで1000円ですがemoクラブ割引で、1割引きで900円でした。21階からの眺めも良く、最高の気分でした
 デザートビュッフェでは、フルーツやケーキやババロアさらにクリームブリュレがあり、タップリいただいてきました
 月末に行けるかどうかわからなくて、前日の予約になりましたが、早めの予約がお勧めです100d22971

|

« 「私の中のあなた」 | トップページ | 月に一度の楽しみ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「私の中のあなた」 | トップページ | 月に一度の楽しみ »