2017年10月15日 (日)

再びのUSJへの旅⑨~旅を終えて

今回の旅行も天候に恵まれて、トラブルも無く良い旅でした
同行してくれたおかあちゃん、ありがとうm(_ _)m
守ってくれた神様、ありがとうm(_ _)m
周りの皆さんも、ありがとうm(_ _)m
こうして楽しい旅ができることに感謝です

今回「スタジオ・スターズ・レストラン」のハンバーグのセットは食べませんでした
ミニオンのムースが食べたかっただけなので…
午前中にハピネスカフェでハンバーガーを食べたら、本格的過ぎてパティが牛っぽくてう~にはムリだったので、ハンバーグのセットは止めました

アミティ・ランディング・レストランのシュリンプ&クラブサンドは美味しかったとおかあちゃんが言っていました

帰ったばっかりなのに、もう次回のことを考えていますheart

| | コメント (0)

再びのUSJへの旅⑧~おしゃべりキティとミニオンの撮影会

いよいよ日程も終盤
ハローキティのコーナーカフェ(う~が楽しみにしていた)に行きましたが…
お目当てのりんご味のフレッツェルは無く、カップケーキショップもお休み(前回も)ちょっと残念o(;△;)o

ハローキテイのリボンコレクションでは、前回同様写真を撮りました
今回はキティちゃんとの写真は2枚のものを購入します
前回の3枚のものと台紙が違うのです(キティちゃんの顔型)
2000リボン(2000円)です

スタジオでキティちゃんと対面した時に、11月1日の誕生日のおめでとうを一足先に伝えました
「今年一番最初におめでとうを言われたの」といってもらえて、う~はご満悦heart01

しゃべるキティちゃん、最高sign03

17時からはエントランス近くで
「ミニオン・スーパー・グリーティング」
今回最後のアトラクションになります
ショーを見るのかと思っていたら、撮影会でした
ハロウィンの衣装を着た、ミニオンと楽しく撮影camera

お土産を買って、酸素を交換して…
名残惜しいけど…さようならです

きっと、また来ます

| | コメント (0)

再びのUSJへの旅⑦~ザ・フライング・ダイナソー

ジュラシック・パーク内の大人気ライド「ザ・フライング・ダイナソー

普通の列は待ち時間180分とあります
Eパス利用でも40分以上の待ち時間らしいので
Eパス+ゲストサポートパスの利用で待ち時間ほぼ0分

私は待つつもりでしたが、どういうわけかおかあちゃんと一緒に搭乗する事になりました
う~は太っているので、安全バーが正常に作動するか不安でしたが、いざ搭乗しようとすると、すんなりと安全装置は作動
無事に搭乗が許可されました(*^m^)

最前列で目の前には大好きなフテラノドンheart01
装置が動き、私達は腹ばい状態になり、スタンバイOKsign03
コースターはゆっくりと動き出し地上37mの最高地点へup
その後は急降下、急旋回、スクリュー回転、さらに水上&地中飛行
極限のGフォース(重力)が体験できます
最初の上昇していく所は、だんだんと地面が遠のくのはとても気持ちが良く、遠くのビルが良く見えて…夜景だったらもっと最高かな?と感じました
写真撮影のところでは、おかあちゃんが「写真!写真!写真!」と叫んでいたので、変な顔にならないように頑張りましたcamera
おかげで出来上がった写真は、ふたりともいい顔で撮れていました
もちろん購入しました (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0)

«再びのUSJの旅⑥~お昼のパレード